しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonファッションタイムセール祭り(2024/02)で買ったものを貼る日記

前回: shifumin.hatenadiary.com

2024年2月16日-18日のAmazonファッションタイムセール祭りで買ったものを貼る。
総額16,000円。物が4,000円、Kindle本が3,000円、定期おトク便が9,000円(金額は全ておおよそ)。

前回の記事で、「去年以前の傾向からするとここから次のセールまではしばらく開く」と書いたけど、前回から2週間でまたセールが開かれた。一昨年と去年と異なり今年は流れが変わったらしい。

買ったもの

物は、スライムジェルクリーナーと冷凍サーモンハラス1kgを買った。
スライムジェルクリーナーは、キーボード他のデスク周辺の掃除をしたくなったのでクリーナー系の売れ筋ランキング1位のものを買った。時代は使い捨てスライムでローラーらしい。
冷凍サーモンハラスは、冷凍海鮮は最高だなということでホタテ、明太子の流れで今回はサーモンハラスを買った。納税していたら俺たちのふるさとから取り寄せるところなのだが、無職なのでAmazonから実費で取り寄せた。200gごとの小分けパウチがGood.

今回のセールでは12%のポイント付与のKiindle本のまとめ買いキャンペーンが実施されなかった。 Kindle本は、「道は開ける」と「一番伝わる説明の順番」を買った。
「道は開ける」は、人を動かすが想像以上に良かったので道は開けるも読んでおくかという気持ちで買った。多くの人がいいと言っているものはいい理論。今年は道を開いていきますo(^-^)o
「一番伝わる説明の順番」は、「状況に応じて話を簡潔にまとめるとmore better」というフィードバックをいただいたので、セール期間後であったけど評判が良さそうなこの本を買った。

Kidnle漫画は、「ワールドトリガー」の13, 14巻を買った。
ワールドトリガー」は、木虎藍さんと宇佐美栞さんです。

その他、いつも通り定期おトク便の配送スケジュールを調整してセール期間中に確定させた。

2024年2月のAmazonファッションタイムセール祭りは以上です。

/

Image from Gyazo
Image from Gyazo

Image from Gyazo

Image from Gyazo
Image from Gyazo

Image from Gyazo

前回までのあらすじ