しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonスマイルセール(2024/04)で買ったものを貼る日記

前回: shifumin.hatenadiary.com

2024年4月19日-22日のAmazonスマイルセール(2024/04)で買ったものを貼る日記。

総額24,000円。物が7,000円、Kindle本が3,000円、定期おトク便が14,000円(金額は全ておおよそ)。

今回はスマイルセール。スマイルとは。GWはGWセールと銘打つから何となくスマイルセールなのだろうか。

買ったもの

Image from Gyazo
Image from Gyazo

物は、inゼリー 完全栄養、アレジオン、レノアクエン酸in、デュアナチチュラ ルテインを買った。

inゼリーが完全栄養食に参戦していたのでとりあえず買ってみた。味はカラメルプリンしかなくて不穏。まだ食べていない。耐えうる完全栄養食ならリピートするかもしれない。

inゼリー完全栄養 ブランドサイト |森永製菓株式会社

アレジオンは、今まで花粉症薬はアレルビを飲んでいたのだが、アレジオンの方が売れていそうなので試しに買ってみた。試さないと良いかどうかは分からないので。

その他はいつもの消耗品。

Image from Gyazo
Image from Gyazo

Kindle本は、「なぜ働いていると本が読めなくなるのか」と「プロジェクト・ヘイル・メアリー 下巻」を買った。

「なぜ働いていると本が読めなくなるのか」はTwitterで皆(任意の集合)が読んでいたので買って読んでいる。
日本の明治以降の労働と読書史が丁寧に書かれていていい本だと思った。

「プロジェクト・ヘイル・メアリー 下巻」は、長らく電子積読していた上巻を今ちょうど読んでいて、めちゃくちゃ面白いので下巻も抑えに行った。やはり世界の皆(任意の集合)が良いと言っている作品は良いな。

今回も12冊購入で12%のポイント付与のKiindle本のまとめ買いキャンペーンが実施されていたが、波には乗らなかった。今回は特に欲しい漫画がなかった。
というか、今回のセールが始まる前の集英社ポイント50%還元セール時にゴールデンカムイ 2-31巻、ハイキュー!! 1-10巻、BLEACH 15-25巻、メイドインアビス 9-12巻などと大量に買ったので、今回は控えた。

その他、いつも通り定期おトク便の配送スケジュールを調整してセール期間中に確定させた。

2024年4月のAmazonスマイルセールは以上です。

前回までのあらすじ