しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazon新生活セール(2024/04)で買ったものを貼る日記

前回: shifumin.hatenadiary.com

2024年3月29日-4月1日のAmazon新生活セール(2024/04)で買ったものを貼る日記。

総額22,000円。物が9,000円、Kindle本が8,000円、定期おトク便が15,000円(金額は全ておおよそ)。

前回のセールも新生活セールだったけど、今回のセールは新生活セールFINALらしい。新生活セールは二度刺す(財布の中身を)

買ったもの

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

物は、Loop Quiet Equinox、耳かき、ディアナチュラルテイン錠、Vロートドライアイプレミアム、ルルアタックEXプレミアムを買った。
Loop Quiet Equinoxはソフトシリコン製の耳栓。寝る時にいつも使っているのだが、カバンに常備しておく耳栓もこれがいいなと思って買い足した。ソフトシリコン製のいいところは洗えるところ。
あとは、ベストセラーの耳かきを買った。なぜなら耳かきが(また)消えたから。おそらく家の中に3本ほど耳かきが散らばっている。「探せ!この世の耳かきをそこに置いてきた!」
その他はいつもの消耗品。

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

Kindle本関係では、今回も12冊購入で12%のポイント付与のKiindle本のまとめ買いキャンペーンが実施されていたため、飛べ!イサミと葬送のフリーレンのコミックスなどで埋めた。

Kindle本は、「心療内科医が教える本当の休み方」を買った。
そろそろ休み方を学ぶかと思って読んでいる。これでスマホを眺めて休んでいると思っている日々から脱却するんや。
半分くらい読んだけど、これからも社会や他者とのつながりを大切にしようと思います。まずは社会との繋がりを得るために御社に入社する必要がある。

Kindle漫画は、「飛べ!イサミ」の1-9巻と「葬送のフリーレン」の2-4巻と「BLEACH」の13-14巻を買った。

飛べ!イサミは、コミカライズがKindleで来ていたことを知ったので全巻を購入した(去年電子書籍版が発行されたらしい)
小学生の時に飛べ!イサミを観て自我が生まれた人間としてもな……



葬送のフリーレンは引き続きコツコツを購入し、BLEACHは夜寝る前に読む用。BLEACH藍染惣右介が出てきた。

その他、いつも通り定期おトク便の配送スケジュールを調整してセール期間中に確定させた。
いつも買っているサントリーの烏龍茶のラベルレスが発売されていて、嬉しい!

2024年4月のAmazon新生活セールFINALは以上です。

前回までのあらすじ