しふみんの日記

しふみんの日記です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズナートレーニングを始めた

プリズナートレーニングを始めた。始めたのは数ヶ月前だが。 プリズナートレーニングとは何か? それは、圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0746H85JW と、この本に書かれてあった。表紙のオリバがイカす。 内容とし…

戻れない日々ばっかり輝いてしまう

www.youtube.com 最近よく昔のことを思い出す。ポジティブに言うと思い出を有効活用していると言える。 shifumin.hatenadiary.com 思い出は何回も擦ることのでできるコスパ最強の概念でありますが、僕は自分の過去の記事も何回も擦っていく。 思い出すのは子…

iPadを最大限に活用する方法

iPadどうですか?と聞かれたので持っているiPadについて書く。 iPadは11インチと12.9インチの2枚のiPad Proを持っている。 11インチの方が2018年発売の11インチの第1世代のもので、メモリ4GBストレージが256GB。12.9インチが2021年発売の12.9インチの第5世代…

ストリートファイター6をプレイし始めた

「私はスト6をずっとプレイしていてブログを3週間更新しませんでした」の札を首からぶら下げてこの記事を書いている。 PCをBTOした記事で書いた通り、New PCを手配したほぼ唯一の理由であるところのストリートファイター6を最近はずっとプレイしている。 shi…