しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonタイムセール祭り(2024/02)で買ったものを貼る日記

前回: shifumin.hatenadiary.com

2024年2月1日-4日のAmazonタイムセール祭りで買ったものを貼る。
総額33,000円。物が10,000円、Kindle本が7,000円、定期おトク便が16,000円(金額は全ておおよそ)。

去年以前の傾向からするとここから次のセールまではしばらく開くので、定期おトク便を多めに確定させておいた。

買ったもの

物は、ミジュマルのぬいぐるみと辛子明太子1kg(冷凍)とドラム式洗濯機用ゴミ取りフィルタとルテインとアイ内服錠と結露用吸水テープを買った。

ミジュマルのぬいぐるみは、手頃なサイズのミジュマルのぬいぐるみがあったため購入した。ミジュマルは何体いても良いので。

辛子明太子は、以前はふるさと納税でふるさとから取り寄せていたが、無職になったためAmazonで取り寄せた。ホタテもそうだが、冷凍で小分けに解凍できる食材は便利だ。

ドラム式洗濯機用ゴミ取りフィルタは、いつもの消耗品だがいつもとは別のものを探索してみた。まだ何とも言えないけど、貼るタイプよりもこの被せるタイプの方が使い勝手が良さそう。

ルテインとアイ内服錠はいつもの消耗品の補充。

あとは、セール期間後に結露用吸水テープを買った。
去年に象印の加湿器を買って現在利用しているのだが、窓が結露するようになったためその対策として買った。

Kindle本関係では今回もまた12冊購入で12%のポイント付与のKiindle本のまとめ買いキャンペーンが実施されていたため、今回はワートリのコミックスを多く購入して埋めた。

Kindle本の漫画以外では、「人望が集まる人の考え方」と「週刊東洋経済 2024/1/20特大号」を買った。

「人望が集まる人の考え方」は、友人たちが最近買って読んでいたので便乗して買った。読んでいて「人を動かす」よりも少し後の本だなという感想を抱いた。実際は20年強後に発行されたらしい。今年は人間関係をやっていこうと思います。

週刊東洋経済 2024/1/20特大号」は、特集の「タイパ時代のAI英語術」が面白そうだったので久しぶりに東洋経済を買った。

Kindle漫画は、「ワールドトリガー」の3-12巻と「BLEACH」の11-12巻を買った。
ワールドトリガー」は最近アニメを見ていて面白かったのでコミックスを買い始めた。
木虎藍さんがかなりいい。ここ10年くらいの中では木虎藍さんのキャラが一番好きになるのではないかという予感がしている。2020年代は木虎藍さんを推していきたい。
BLEACH」はいつもの寝る前に1話ずつ読む用の補充をした。

2024年2月のAmazonタイムセール祭りは以上です。

/

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

Image from Gyazo

Image from Gyazo
Image from Gyazo

前回までのあらすじ