しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonファッションタイムセール祭り(2023/11)で買ったものを貼る日記

2022年10月31-11月5日のAmazonファッションタイムセール祭り(2023/11)で買ったものを貼る。
総額139,000円。物が110,000円、Kindle本が1,000円、定期おトク便が28,000円(金額は全ておおよそ)。

高いものを買ったら総額も高くなることがわかった。

物は、DJIのOsmo Pocket 3のクリエイターコンボを買った。
¥96,800、高い!
2ヶ月前に同じくDJIのOsmo Action 4のアドベンチャーコンボを買った。これは街歩きの時にネックマウントと共に使ってPOV動画を撮り溜めておりとても満足しているしこれからも利用していく予定だ。
それはそれとして、どこかに遊びに行く時は手持ちのジンバルカメラの方が好きな方向を撮れていいなと思ったのでOsmo Pocket 3を買った。
Osmo Pocketは3年くらい新作が出ていなかったので、新作が出た直後の今が買い時だろうという判断をした。 2つのカメラは、街歩きの時はOsmo Actionでどこかの場所へ明確に遊びに行く時はOsmo Pockectという使い分けで併用していこうと考えている。
Osmo Pockectはまだ手元にはないので早く到着してほしい。

また、Osmo Pocket 3用のmicroSDカードを買った。とりあえずのSanDiskの512GB。

あとは、ガムテープを買った。ガムテープはニチバンの布テープが素手でちぎりやすいのでいつもこれを買っている。

Kindleは、「人を動かす」と「BREACH 4巻」を買った。
人を動かすはいつか読もうと思うまま悠久の時が流れていたが、友人たちと輪読会を行う機運が発生したので満を持して買った。人を動かすぞo(^-^)o
あとは、1週間で約5話のペースで寝る前に読み進めているBLEACHの4巻を買った。このペースだと2025年中くらいには読み終えられるかどうかの壮大な計画になりそう。

その他、いつもの定期おトク便の配送スケジュールを調整してセール期間に確定させた。

2023年11月のAmazonファッションタイムセール祭りは以上です。

/

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

Image from Gyazo
Image from Gyazo

/

前回までのあらすじ