しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonブラックフライデー(2023/11)で買ったものを貼る日記

2023年11月24日-12月1日のAmazonブラックフライデーで買ったものを貼る。
11月22日から先行セール開始だったので以降に買ったものとなる。
総額30,000円。物が7,000円、Kindle本が6,000円、定期おトク便が17,000円(金額は全ておおよそ)。

物は、「クールノット (COOLKNOT) 結ばなくてもいい 靴ひも」「Vロートドライアイプレミアム」「Vロートプレミアム アイ内服錠」「アレルビ」「レノア クエン酸in」を買った。
少し前にGEL-KAYANO 30 LITE-SHOWをクリスマスプレゼントとして貰った。

それ用の解けない靴紐を買った。ひとりでは解けない愛のパズルを抱くかもしれないが靴紐は解けない方がいいので。人生に靴紐を結ぶ時間1秒も必要なし。
あとはいつも買っているが定期おトク便にラインナップされていない消耗品系を一通り買った。レノア クエン酸クエン酸って効果あるのかを確かめるために買った。

Kindle本は、「プリンシプル オブ プログラミング」と「週刊ファミ通 2023年11月9日号」を買った。
プリンシプル オブ プログラミングはこういう系の本も読んでみるかというお気持ちになった。3年目までに身につけるぞo(^-^)o
ファミ通は同じ号を物理本も持っているけど、表紙がレナちゃんなのでKindle本もポチっておいた。

Kindle漫画は、「BLEACH モノクロ版 」の5巻、「PSYREN―サイレン―」の3-6巻、「未来日記」全12巻、「未来日記リダイヤル」、「いなり、こんこん、恋いろは。」の2-10巻を買った。
BLEACHは寝る前に1週間に4-5話のペースで読み進めているので追加購入した。
PSYRENは雨宮桜子さんの存在を思い出したので直近読む分を4巻ほど買った。
未来日記といなり、こんこん、恋いろははセールで1巻33円になっていたのでとりあえず全巻買った。いなり、こんこん、恋いろはがよしだもろへさんだったのを知らなかった。未来日記はヒロインがピンク髪のメンヘラだったことだけ覚えている(アニメ感想済)

その他、いつもの定期おトク便の配送スケジュールを調整してセール期間中に確定させた。
2023年11月のAmazonブラックフライデーは以上です。

/

Image from Gyazo
Image from Gyazo

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

Image from Gyazo

Image from Gyazo

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

/

前回までのあらすじ