しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonファッションタイムセール祭り(2024/01)で買ったものを貼る日記

前回: shifumin.hatenadiary.com

2024年1月19日-21日のAmazonファッションタイムセール祭りで買ったものを貼る。

総額21,000円。物が4,000円、Kindle本が8,000円、定期おトク便が9,000円(金額は全ておおよそ)。

三井住友カードゴールド(NL)の100万円修行のためどんどん買い物をしたい強い気持ちはあるが、あまり欲しいものがなかった。次回以降に期待したい。

買ったもの

物は、LEDビデオライトクエン酸とレノア(クエン酸in)とルテインを買った。
時代はクエン酸です。

UlanziのLEDライトを買った。そろそろ転活を始めるかということで、オンラインのビデオミーティングで話をする機会が増えるためLEDライトを点けて顔色を良く見せておくかという魂胆があった。

しかし、実際にLEDライトを試しに点けてみるとライトが眩し過ぎたので、まだ実戦では1回も利用していないということになっている。顔色は普段の生活を健康にすることによって良くしていけ。

クエン酸は、去年末に象印の加湿器を買ったのでその洗浄で必要になりそうなので買っておいた。

その他はいつもの消耗品の補充。

あとは貼ってはいないけれどカロリーメイトブロックのバニラ味があることに気づいたので定期おトク便で買って食べている。味の方は、、、下記のC級の位置って感じだった。

shifumin.hatenadiary.com

Kindle本関係では今回も12冊購入で12%のポイント付与のKiindle本のまとめ買いキャンペーンが実施されていたため、また漫画を多く購入して埋めた。

Kindle本の漫画以外では、「ChatGPTの頭の中」を買った。

ChatGPTのやさしい解説本としておすすめされていたので読んでいる。やさしいとはいえ数学やプログラミングの素養が0だと少ししんどそうな気がするが。
2部構成なのだが、第2部は著者の所属先が開発しているシステム(Wolfram | Alpha)の話のようなのでタイトルの内容を知りたければ第1部だけを読んでおけば良さそう。実際、第1部が終わった時点で謝辞が書かれてあった。
ChatGPTは結局自然言語処理を目的と設定されているドデカニューラルネットワークなので、ニューラルネットワークが詳しく解説されていた本だった。
そろそろ積んである**ゼロから作るDeep Learningを読むかという気持ちにはなった。

Kindle漫画は、「Sレア装備の似合う彼女」の全9巻全てと「魔法少女にあこがれて」の1-3巻と「BLEACH」の9-10巻を買った。
「Sレア装備の似合う彼女」はヒロイン(?)が大変な目に遭う漫画のようです。
魔法少女にあこがれて」は1巻8円なので買った。あと、魔法少女にあこがれていたいた気がする。
BLEACH」はいつもの寝る前に1話ずつ読む用の補充。

その他、いつも通り定期おトク便の配送スケジュールを調整してセール期間中に確定させた。

2024年1月のAmazonファッションタイムセール祭りは以上です。

/

Image from Gyazo

Image from Gyazo

Image from Gyazo
Image from Gyazo

Image from Gyazo

前回までのあらすじ