しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonファッションタイムセール祭り(2022/07)で買ったものを貼る日記

2022年7月29-31日のAmazonファッションタイムセール祭り(2022/07)で買ったものを貼る日記です。
総額19000円。物が12000円、Kindle本が2000円、定期おトク便が5000円(全ておおよそ)。
しばらくお高い回が続きましたが今回は狭間回の気がします。

物は、まずはAnkerのコンデンサマイクを買いました。BlueのYetiは1つ持っているのですが、1つしかなくて仕事中は自分のデスクで友人たちとゲームする時はリビングでという風に持ち運びするのが面倒で買いました。あまり深くは検討していませんが、接続がtype-CだしAnkerだしまあ7000円だしということでAnker PowerCast M300にしました。これでようやくYetiをマイクスタンドに戻せます。
続いて、とても小さなスタンド鏡を買いました。持っていたシリーズの一番小さいサイズ。よく目にまつ毛が入るのでテスクに常備しておきます。
それ以外は買い替えを決めたタオル一式を含めた消耗品をいくつか。

Kindle本はビジネス書1冊。
Rebuild.fm339回で取り上げられたDIE WITH ZEROを買いました。そして四国旅行中の移動時間に読み終えました。正直今年読んだ本の中で一番良かったです。「どんな体験にも””旬””があるし、それを経験することができる””期限””も明示はされないものの必ず来る」、そういったことを意識させられましたね。

高校1年の時の同じクラスで仲の良かったオタクが4人います。今もそれぞれ個別にはたまに遊んだりオンラインで話したりしているんですが、自分を含めた5人が一堂に会することはもうないだろうと思います。そういったことを最近たまに考えます。


8月はこれでやっていきます。

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

前回までのあらすじ