しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonファッションタイムセール祭り(2022/04)で買ったものを貼る日記

2022年4月9-11日のAmazonファッションタイムセール祭り(2022/04)で買ったものを貼る。

総額11000円。物が5000円、Kindle本が2000円、定期おトク便が4000円(全ておおよそ)。

今までずっとバランスボールを利用していたのだが、新しいワークチェアを買った(not Amazonセール)。そのためのチェアマットを買った。利用者が多そうなUmi.のもの。サイズは90×140cmを選択した。僕の環境だとデスクの足までマットを敷くのはサイズ的に厳しそうだったのでチェアの下にのみ敷くサイズとした。チェアマットの検討は別途記事に書きたいと思っている。
そして、いつものプロテインシェーカー(何回蓋が割れるんだ。。。)。流石に諦めが着いたのでマイプロテインのシェーカーも別で購入しているのだが、弱気にいつものプロテインシェーカーもまた買っておいた。本当に弱気。
その他はいつもの消耗品。

Kindle本は3冊ポチった。 まずは上達の法則。例のごとく昔読んだ本で実家の本棚に眠っているがまた読みたくなったのでKindle版をポチった。メタ認知を鍛えてユナイトを上手くなろうと思う。
漫画は天正やおよろずの1巻。これも実家の本棚に眠っているが(略)。ちなみに僕は表紙右のピンク髪の薙刃というキャラがとても好きです。
雑誌は日経トレンディ2022年5月号。免疫力を高める食事やトレーニング特集が目的。

また、Amazonのセールとは別だがアーロンチェアを購入した。22万円強。高いですね。上で書いた新しいワークチェアとはアーロンチェアのことだったのだ。この記事を書いているタイミングではまだ届いていないが、この記事が読まれている頃には私はきっとアーロンチェアに座っていることでしょう(あなたがこの手紙を読んでいるということは、私はもうこの世にはいないのでしょう構文の逆)

4月の後半はこれでやっていきます。

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

前回までのあらすじ