しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonタイムセール祭り(2021/07)で買ったものを貼る日記

2021年7月16-18日のAmazonタイムセール祭り(7月)で買ったものを貼る。

総額21000円。物が14000円、物理本(漫画)が2000円、Kindle本が1000円、そしてAmazonに関係ないがKindle以外の技術系電子書籍が4000円(全ておおよそ)

作業スペースを間仕切るためにカーテンポールとカーテンとリングランナーを買った。出番はまだない。
ジョイントマットは自宅筋トレとストレッチ用に買った。滑りやすさが少し気になるが厚さは良さそう。約600×600のサイズ感も良し。
その他物は消耗品系。

本系はデビデビとスイッチ!。
デビデビは急に読みたくなったのでマケプレの物理本全巻セットを買った。七海ちゃんが可愛いです。この漫画も実家に全巻あったようななかったような。
スイッチ!はKindle本で買った。最近は耳だけフリーの時間にSiriお姉さんの読み上げでKindle本を聞いているのでそれで進めている。習慣系書籍の最高峰という前評判は納得するものがあり確かに面白い。

Amazon外では技術系の電子書籍SQLアンチパターンSoftware Designの2021年8月号をポチった。
SQLアンチパターンSQLの本は色々あるがとりあえず大元にあたるかと思ってポチった。Software DesignはReact特集が目当て。

8月はこれでやっていきます(8月前半にまた祭りが来そうだが)

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

前回までのあらすじ