しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonファッションタイムセール祭り(2021/09)で買ったものを貼る日記

2021年9月11-13日のAmazonファッションタイムセール祭り(2021/09)で買ったものを貼る。

総額24000円。物が21000円、物理本が800円、Kindle本が2000円(全ておおよそ)。

まずは骨伝導ワイヤレスヘッドホンで評判がよかったAfterShokzのAeropexを買った。耳が塞がれない骨伝導ヘッドホンはどのような体験なのか一度試してみたかった。平日の仕事中大体つけっぱなしにしている。電池の持ちがいいというか待機モードの消費電力が低いで。平日仕事中にずっと電源オンでも余裕で電池がもつ(音源流しっぱは試していないけど)。耳が塞がれないので音楽を聞きながら耳かきをすることもできる。これは革命的(?)。もともと持っていたWF-1000XM3、AirPods(初代)との使い分けは今後考える必要があるがAirPodsの出番はかなり減りそうだ。

次に筋トレ用のリストラップも買った。筋トレで扱うダンベルの重量が上がるにつれて手首負傷の危険性があるなと思い買った。が、しかし、後日買ったグローブがリストラップ付きだったためほぼ利用しなくなった(ダメな買い物例)

本は、物理本の漫画スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション全巻をマケプレで買った。東まゆみ先生版スターオーシャン セカンドストーリーの存在は遥か昔から知っていたが、よしだもろへ先生版の方は最近まで知らなかった。ちなみにAmazonの買い物とは関係ないが同時時期にPS4スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションDL版を買った。レナちゃんかわいい定期。

Kindle本は、ハンバーガーちゃん絵日記と東洋経済2021/8/28号。ハンバーガーちゃんもかわいい。東洋経済は物流特集なので買った。

9月はこれでやっていきます(いきました)。

https://i.gyazo.com/a39240de1c18bb101cad78969d856b6c.png

https://i.gyazo.com/167bface88244df933d831208f08f0f4.png

https://i.gyazo.com/7864cafdfc44062145f44cf2690f429a.png

https://i.gyazo.com/70fbb566c36dd1862b8ba1335c219db4.png

前回までのあらすじ