しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonタイムセール祭り(2022/06)で買ったものを貼る日記

2022年6月18-20日Amazonタイムセール祭り(2022/06)で買ったものを貼る。
総額52000円。物が37000円、Kindle本が2000円、定期おトク便が13000円(全ておおよそ)。
お高いですね。

物はHHKBのHYBRID Type-S 無刻印/墨(英語配列)を買った。HHKBのデュアルキーボードをしなさいという天からの啓示があったんだ。
既に有線HHKBは家用会社用で2枚持っていたので、家用を有線で今回購入のHYBRIDは無線で利用している。


(HHKBデュアルの様子)

HHKBのデュアルにしてから姿勢が良くなって肩こりが減った気はしている。

Kindle本はビジネス書1冊と漫画1冊。
ビジネス書は、書評を読んで面白そうだったのでアルゴリズム思考術をポチった。読んでいて、そういや大学の学部の講義でオペレーションズリサーチが好きだったなと思い出した。
漫画は、クロノクルセイドの最終巻をポチった。いつものごとく、クロノクルセイドも実家に物理本が全巻揃っているが、下記のコマを読みたくなってポチった。

Image from Gyazo
出典: 「クロノクルセイド(新装版)」コミックス8巻より

システムを壊したくなった時に使いたい。

Amazonのセールとは関係ないところでは、技術書で達人が教えるWebパフォーマンスチューニングをポチった。パフォーマンスチューニングってやつを学んでいきたいと思いますo(^-^)o

7月はこれでやっていきます。

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

前回までのあらすじ