しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonタイムセール祭り(2021/08)で買ったものを貼る日記

2021年8月17-19日のAmazonタイムセール祭り(8月)で買ったものを貼る。

総額21000円。物が18000円、Kindle本が3000円(どちらもおおよそ)。

まず筋トレ用にリーディングエッジのインクラインレーニングベンチを買った。誰もが言っているようにダンベルを買うとベンチが欲しくなる。まさにそうだった。ストレッチを利かすためには床よりも下に腕を伸ばしたくなるし、同じ種目でもインクラインの表と裏とフラットを使い分けてミッドレンジとストレッチとコントラクト種目に派生させたくなる。人間の欲望は果てしない。リーディングエッジとBARWINGで迷ったが、収納の楽さよりは背面の長さと安定感でリーディングエッジを選んだ。

その他の物は主に消耗品。

本系は全てKindle本。行動経済学の本と仕事術の本と雑誌。
マニャーナの法則は2007年発刊の方が実家の本棚に眠っているが、仕事術系の本では好きな方だし、改訂版が出たし久しぶりに読み返そうかなと思ってKindle版をポチった。

8月残りはこれでやっていきます。

https://i.gyazo.com/74b160b70c1771798702bfb79c6363da.png

https://i.gyazo.com/57bde62eff5aa40c202766bc97211e26.png

https://i.gyazo.com/c1221ccd81acc2f3f2a93288180e43d3.png

https://i.gyazo.com/f3297ea7917d195af5d5a2c9cf8302c4.png

https://i.gyazo.com/0367c90ba022693d639142a259e05e72.png

https://i.gyazo.com/6bfbcbe7a4d2f99f431fc9bb0db6855e.png

前回までのあらすじ