しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonタイムセール祭り(2022/05)で買ったものを貼る日記

2022年5月28-30日のAmazonタイムセール祭り(2022/05)で買ったものを貼る。
総額12000円。物が5000円、Kindle本が2000円、定期おトク便が5000円(全ておおよそ)。

物はAnkerの充電器とライトニングケーブルを買った。複数の機器を同時に充電したいシチュエーションが最近増えてきて買い増した。

Kindle本はビジネス書1冊と漫画2冊。
最近採用関連の業務に携わる時間が増えたので何かの参考にするかと思い、伊賀泰代の採用基準をポチった。ちなみに、タイトルに「採用」と銘打たれているがその実リーダーシップの本だった。内容が良かったのでこれはこれで良かった。
漫画は、アオアシ最新刊の28巻とハンターハンター15巻。アオアシはいつも通り面白い。ハンタはレイザーと旅団が対峙するシーンを読みたかったのでポチった。実はハンタはDMMブックスで36巻まで揃えているが諸事情でKindle版を再度ポチった。

Amazonのセールとは関係ないところでは、技術書でプロを目指す人のためのRuby入門[改訂2版]をポチった。改訂2版が出版されてからしばらく経つが買っていなかったことを思い出した。Rubyのプロを目指していきたいと思いますo(^-^)o

6月はこれでやっていきます。

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

前回までのあらすじ