しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonファッションタイムセール祭り(2022/05)で買ったものを貼る日記

2022年5月14-16日のAmazonファッションタイムセール祭り(2022/05)で買ったものを貼る。

総額23000円。物が6000円、Kindle本が3000円、定期おトク便が14000円(全ておおよそ)。

フットレストを買った。先日アーロンチェアを買ったのだが、これを機に椅子の座り方を矯正してサステイナブルに生きようと思い買った。フットレストがあった方が足の置き場が定まるしね。
後は消耗品。朱肉のインクは稀に発生する押印イベントの際に印影が掠れてきているのが気になったので買った。クリニカデンタルリンスは寝る前に利用するために買った。歯は大事なので。

Kindle本はビジネス書1冊と漫画2冊。
最近の自分の中のホットトピックが音声入力と音声出力なので、野口悠紀雄の音声入力の本を買った。何気に「超」整理法などは今まで読んだことがなかったので野口悠紀雄の著作は初購入だ。例のごとく、Siriに音声出力させて聴いている。
漫画は、天正やおよろずの第2巻とライザのアトリエのコミカライズ。薙刃とライザが可愛い。

Amazonのセールとは関係ないところでは、技術書でプロを目指す人のためのTypeScript入門のPDF版をポチった。TypeScriptのプロを目指しているので。

5月の中盤はこれでやっていきます。

Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo
Image from Gyazo

前回までのあらすじ