しふみんの日記

しふみんの日記です。

Amazonブラックフライデー(2021/11-12)で買ったものを貼る日記

2021年11月26-12月2日のAmazonブラックフライデー(2021/11-12)で買ったものを貼る。

総額90000円。物が76000円。電子書籍が100円。定期おトク便が14000円(全ておおよそ)。
ブラックフライデーなので(?)金額がすごいことになっている。

今回は、2年の買い替え時期が来ていたApple Watch Series 7を購入した。使い心地はSeries 5とほとんど変わりなし。付属の純正充電ケーブルを使うと充電速度が上がるのはよかった。あと全体が青くなった。
革靴を買った。革靴は年に0-2回履く機会があるかないかの頻度で家に1足だけあるのだが、久しぶりに履いたら底に穴が空いていたのでランキングの上にあったものをサイズを適当に決め打ちして買った。
サウナハットを買った。先日都内屈指の灼熱ロウリュの新小岩レインボーのサウナに行ったのだけど、その時に「このクラスのロウリュを受けるにはサウナハットが必須だなと」思ったので買った。
その他は消耗品。そして他に定期おトク便の商品。

前回のセールでも思ったが、定期おトク便もセールごとにまとめると意外と金額がいく。

本はゆるキャン△1巻Kindle版が96円だったのでポチっておいた。まだ1ページも開けてない。
セール時期とはズレるが 新テニスの王子様23巻も買った。「誰だアイツ…?!」 のコマを見るために買ったがこの巻にはなくて次巻のようだった。

12月はこれでやっていきました。

https://i.gyazo.com/7114bc9fe5d92012fed33ac75c22bb2c.png

https://i.gyazo.com/bd76d2bccf734da5e9299f67c4b315cd.png

https://i.gyazo.com/64a61d64412cfcb5573a173c3167ff06.png

https://i.gyazo.com/92f20e4dcb3005205a48c3008684a4fa.png

https://i.gyazo.com/fcf555c8e002abb767c7cb2d5d80ced1.png

Image from Gyazo

https://i.gyazo.com/4136ac046c63e0de477a4832c9ee10d0.png

前回までのあらすじ