しふみんの日記

しふみんの日記です。

ドラム式洗濯機のいいところ

効率厨としてもちろんドラム式洗濯乾燥機は導入している。ドラム式洗濯乾燥機は、スイッチ一つで洗濯から乾燥まで全自動で済むので手間が減ることだったり、天気を気にせずいつでも洗濯できることがメリットとして挙げられることが多いけど、僕は取り出す時に触れる洗濯物がふかふかで温かくなっているところが好きだ。これは乾燥までワンセットで行うドラム式洗濯乾燥機でしか体験できない。冬にホットコーヒーを飲んだり、ベッドに入ったり、温かいものに触れたりした瞬間にいつも思うんだけど、温かさはそれだけで幸せな気持ちを生み出すんだよな。だから、洗濯乾燥するたびに温かいものに触れる体験をできるドラム式洗濯乾燥機はそういう意味でも生活のQOLを爆上げしていると思う。え、夏?構わず温かさを感じろ。そして汗をかけ。