しふみんの日記

しふみんの日記です。

6日目

前日430分就寝。

1145分起床。

 

何とか午前中に起床した。

 

友人に車で拾ってもらい昼ご飯を食べに行くことになったが特に行くべき店が思い浮かばなかったので3日目に行ったイタリアンランチに再訪した。人に教えてもらった情報を右から左に流すだけの簡単なお仕事です。ピザが相変わらず美味しくてよかった。「転職して残業が減ってサイコー」「わかる。残業もう無理」みたいな会話があった。

 

家に帰ったら車があったので近くのカフェに行きNWを打った。それから家に帰って晩ご飯を食べてからまたコメドナにでも行こうかと思ったけど思いの外眠たかったのでそのまま布団に入ったら3時間ほど経っていてびっくりした。

 

起きてNWを打ったりMR. ROBOTシーズン11. やあ、君」を見たりしていたら朝になっていたのでまた寝た。

 

クロスバイクが実家から消えたら家から出る気力もスッ……と消えて本当にすごい。改めて実家の立地が車かせめて自転車がないと如何ともしがたい立地だということを実感している。

 

6日目は以上です。