しふみんの日記

しふみんの日記です。

7日目

前日5時45分就寝。13時起床。

五つの陸を食らい尽くし三つの海を飲み干しても田舎だけはどうすることもできない。 車も自転車も足のないこの身では。

両親に「私が帰省する年末までに家にもう1台自転車を買っていただきたい」旨の嘆願書を提出した。

車も自転車もなかったので日中は家でAmazonプライムビデオで今日まで無料配信の24シーズン8を超絶早送りで見ていた。通しで全編を見ていると2周目以降は見たいシーンだけ見れてよい。ジャック、「本当にすまなかったと思っている」「〇〇は△△に繋がる唯一の手がかりだ」以外に「〇〇(戦闘機のパイロット, 拘束中のテロ関与者等)と直で話したい」という台詞も多いことに気づき直結厨っぽかった。

夜は友人とドライブに出かけた。そこそこ遠くて都合がいいのと夜は真っ暗で怖い記憶があったので西脇市日本へそ公園まで走った。公園内は案の定真っ暗で道も整備されていなかったのでライトを持ちフォーメーションを組み探索した。園内は謎の地蔵がところどころに位置していたり20cmオーバーのナメクジが歩いていたしてよかった。「悟空はすぐに舐めプに走るクズ」「逆にベジータはキュイ相手に容赦なく本気を出すなど常に全力投球するプロフェッショナル」みたいな会話があった。

NWなんですかそれは。

7日目は以上です。