しふみんの日記

しふみんの日記です。

2023/05/05 7日目 あの高速道路 タワービルわって

  • 前日1:15就寝、9:00起床
    • 今日の睡眠
  • 今日は大阪に行って友人と遊んだ
  • JR西日本の有料座席サービスの新快速Aシートに乗った
  • ずんどう屋に行った
    • ずんどう屋心斎橋店に行った
    • ラー麺ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン
    • 1年以上ぶりに行った気がする。昨今の様々なイベントのせいか自家製高菜がテーブルに置きっぱなしではなくラーメン到着時に一緒に持ってくるようになっていた
    • あの頃はずんどう屋モチベが高くて毎週のように兵庫県内のずんどう屋に行っていた気がする
    • ""関西とんこつ代表""
  • TKPゲートタワービルに行った
    • 大阪で行きたい場所、ずんどう屋とここしか思い浮かばなかったというのがある
  • 明大モンテカルロに行った
    • ウル4で10戦くらい対戦した。コマンドが全然分からないからwikiで調べながらプレイした
  • あとはミスドに行ったり、アニメイトに行ったり、阪神百貨店に行ったり、大丸に行ったりした
  • 今日昨日と会話の話題は家庭の話が多かった。家庭の話は個人ではなく複数人の掛け算となってバリエーションがあるので面白い。自分たちのオリジナルデッキで戦っていけ