しふみんの日記

しふみんの日記です。

2023/05/02 4日目 ニジゲンノモリ(兵庫県立淡路島公園)に行った

  • 前日0:00就寝、起床8:45
    • 今日の睡眠
  • ドトールのモーニングに行った
    • 実家で無職をやっていた頃大体昼夜逆転していたのでMacBook Airを片手に1時間ほど歩いていき7時開店凸でモーニングを食べながらパソコンカタカタして人間たちが出勤し終わった頃にまた家まで1時間歩いて帰ったあのドトール!(超クソデカ感情2)
    • ホットモーニングのパンが食パンサイズで大きかった気がする。大きなパンに切り替わったのか、それとも関西と関東で材料が違うのか。謎である
  • ニジゲンノモリに行った
  • ドラゴンクエスト アイランド
  • 兵庫県淡路島公園から淡路SAまで歩いた
    • ツイートしたが、上りSAにあるラーメン屋のラーメンを食べたくて上りSAに徒歩で行こうとしたけど、どうやっても徒歩で行けるルートがなくて、でも諦められなくて1時間強彷徨っていた
      • 冒険という感じがしてかなりよかった。やはり人生には冒険がないとな。僕の好きなCö shu Nieもbulletという曲で「おまえの欲しいものは何だ 攫っていけよ 信じた道で」と歌っている
    • 結果的に諦めて下りのSAに行った
      • 淡路玉ねぎ醤油ラーメンを食べた
      • お土産コーナーに八ツ橋が売っていて、食べたくなったので買ってすぐに開封して外で食べた
        • 対象を自分にお土産を使用し、ターンエンドだ!
  • 帰りに舞子から明石までフィンランド人を案内した
    • スウェーデン人だったかもしれない(うろ覚え)
    • 実際に案内したのはほとんど友人。しかし言いたいことが英語で本当に咄嗟に出ないな。こういうイベントがあると英語モチベが上がる
  • 今日の夕食
  • 今日のミス

以下写真を投げる