しふみんの日記

しふみんの日記です。

神保町食肉センター 上野店

この前の日曜日(ここでは2月25日を指す)に神保町食肉センター上野店に行ってきた。どのラインに潜り込めば開店1巡目で入店できるかは諸説あるけど、この日は階段まで+2,3人だったようで、僕たちは現地に10時28分頃着いたけど同32分にはその位置まで行列が伸びていたので際どい戦いだった(この日記はここまでを記録するためのものです)。店ではもちろんレバーとハツを連打したけど、僕の胃袋的には2皿目でお腹いっぱいなのでコスパ的には普通やや安いくらいだった。ハツは美味しかった。ただ、例えば、10時35分に到着していとしたら1巡目入店ラインにはもう入れずさらに追加で1巡目の45分を待つ必要があり、そう考えると一番待たない理論値で待ち時間は1時間程度なので、休日に行くのは話し相手がいてもややしんどいと思った(平日は全然あり)。因みに、下記は様子となります。