しふみんの日記

しふみんの日記です。

2022/10/06 書くことがなくなってきた日記

今日やったこと・考えたこと

  • 仕事
    • フロントのコードを読んだり買いたりしてフロント初PRを作った
      • しかし書いた部分はまだVueもNuxtも一切何も分からなくても何とかなる箇所
    • バックエンドだと楽に関連辿れるけど、フロントエンドにレスポンスを返した後だと関連を辿れなくて大変ということがあった(当たり前)
      • 大変なのはいつだって特定の場合のカスタマイズであることだなあ(詠嘆)
  • 今日の動画
    • MONSTER 第50話「バラの屋敷」
    • ワンピース 第108話「恐怖のバナナワニとミスタープリンス」
  • 今日の筋トレ: 背中と腹の日。チンニング、アブローラー
  • 今日のスプラトゥーン
    • コントローラをなるべく固定してエイムが安定する持ち方を試そうとしている

今日の学び

  • 今日の英語