しふみんの日記

しふみんの日記です。

PSYRENの雨宮桜子

大学生の頃、PSYRENの雨宮桜子にとてもお熱だった。熱量のあまり誰かに熱く語っていたと思う。「と思う」と書いたのはそのお熱だったことを今年に入るまで10年近く完全に忘れていたからだ。誰に熱く語っていたかも忘れてしまった。恐らくオタクの誰かと思うけど。しかも、お熱だった割にはコミックスを全巻揃えるどころか1巻も持っておらず、人の家で読むか立ち読みでたまに読むかしかしていなかった。なので、PSYRENの話の全体像もいまだに知らない。
ちなみに、雨宮桜子が好きだった理由は水色髪で赤縁メガネだからだった。


とりあえず、雨宮桜子が表紙の2巻までポチっておいた。即積ん読状態になってしまったので読むのはいつになるか分からないけど。

思い出せないだけで、かつてあれほどまでに真剣で切実だった思いが綺麗に失われている似たような出来事がたくさんあるんだろうな。