しふみんの日記

しふみんの日記です。

全てを吸い込む空気清浄機

以前の日記に書いたけど、シャンプーとトリートメントはオレンジシャンプーを使っている。香りが好きでが使っているのだけど、シャンプーやボディーソープやその他の自分に付着する香りはその場では楽しめるけどその後は鼻が慣れて香りが分からないのが少し勿体ないなと思う。その点、対象が自分ではない香りとしてアロマディフューザーは継続的に香りを楽しめて香りコスパ(?)が良さそう。
以上のようなことを考えて一時期導入を考えていて無印で色々試していたけど、どうしても空気清浄機との共存が見えずに導入を断念した。

結局、自分自身がいい香りになるしか道はなさそう(?)か。

関連