しふみんの日記

しふみんの日記です。

2020年3月10日

Image from Gyazo

(3月9日の方が見栄えがいいから昨日書けばよかった)
1月分と2月分のお賃金振込分が含まれているはずなのに大台をぶっちぎってしまった。
今月に入るまではコロナショックが出てくるとはいえ-100万を超えるくらいかなと思っていたけど、もしかしたら-200万超級もありえるかもしれない展開となった。面白くなってきたな。
ポートフォリオの組成を考えると単純計算だと日経平均が12000円くらいまで下がらないと赤くなることはないだろうから、しばらくは('_')の表情で心を閉ざして数年ぶりに訪れた""仕込み""のフェーズと捉えてポジティブに宝の山を漁っていきたい。

来月辺りに青色吐息でくたばっている可能性は十分にあります。