しふみんの日記

しふみんの日記です。

2019年

本年もお世話になりました。

  • 転職した
  • 新婚旅行に行った
    • イタリアに行った
    • 海外旅行モチベは上がった。色々な国を歩きたくなった
  • Macbook Proを買った
  • 34インチウルトラワイドディスプレイを買った
    • Dell U3419W
    • EIZO EV2785のデュアルと迷ったけど23万はきつかった
    • 満足度が高いのでエンジニアなら34インチUWQHDも一つの択かなと思う
  • 日記ブログを再開した
    • 思考をアウトプットする場を用意したくなった
    • 筆者都合によりいきなり休止する可能性は十分あります
  • 投資
  • 英語
    • TOEICの勉強を始めた
    • TOEICスコア900を取るまでは続けようかなと思う
  • ぷよぷよ
    • 転職してから全くプレイしなくなった。そういうフェーズなのでしょう
  • 2019年の目標
    • shifumin.hatenadiary.com
    • 何一つ達成していなくてすごい
    • re:Workが言うように60~70%の達成率となるように2020年は設定したい
  • 視聴したアニメ、観賞した映画、読んだ本、書いたブログ記事等をまとめたいが、多分面倒なのでまとめない

2019年は以上です。