しふみんの日記

しふみんの日記です。

10日目(5月6日)

f:id:shifumin:20190508120306p:plain

前夜2:15就寝。
9:41起床。
お昼寝もしました。完璧です。

コメダ大戸屋びっくりドンキーの普通の休日でした。

最近の悩み事として、夜入浴中に充電して満充電になったApple Watchが朝起きるとバッテリー残量が半分くらいになっている問題がある。
僕が持っているApple Watchは2017年10月に購入したSeries 3なのでバッテリーがヘタってきているというのはもちろんあるだろうけど、この睡眠時バッテリー激消費問題は1週間のうち1日くらいしか発生しないので何か別の要因があるはず。
何となく寝相が悪くて寝ている時に「手首をあげて解除」が頻発しているだけの気もするけど、しばらくは様子見してどうしようもなくなったらクリーンインストールを試したい。