しふみんの日記

しふみんの日記です。

4日目(4月30日)

f:id:shifumin:20190501003005j:plain

前夜1:36就寝。
13:09起床。

昼過ぎまで寝てしまった。昨日買った枕が最高だったということか(?)

実家に妹夫婦の姪甥が来ていた。今夜は泊まるらしい。妹夫婦は去年実家の近くに家を建てたのだけど、親実家が近いのは気軽に子供を預けられるし神立地だなと思った。

ドトールでインターネットを吸った。

翔泳社電子書籍の令和セールを行なっていたので、「SCRUM BOOT CAMP THE BOOK」と「カイゼン・ジャーニー」をポチった。通勤時間を使って読んでいきたい。
「達人に学ぶDB設計/SQL徹底指南書」は既に手元にあるので、あと翔泳社の技術書で欲しいのは「エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計」くらい。時期が来たら買います。

姫路で友人たちと平成お疲れ様会をした。
それが何であるかを知らずに人生で初めてなめろうを注文したけど、それは僕の好きな料理ではなかった。

平成お疲れ様でした。