しふみんの日記

しふみんの日記です。

1日目(4月27日)

はい、というわけでね、本日からGWの12連休が始まったのでね、日記を書いていこうと思います〜o(^-^)o
日記を書くことによって、逆説的だけど日記を書くネタのために有意義な過ごし方をすることを狙っている。

f:id:shifumin:20190428231031j:plain

12時26分起床。風邪の回復を狙った攻め(?)の遅起き(???)
風邪はほぼ治ったが低気圧のためか頭痛がひどかった。

昼ご飯は大戸屋で鰹丼を食べた。

ユニクロでパイルメッシュショートソックスのブラックの同色を6足買った。 数年前から靴下は同じものに統一することによってペアを気にせず靴下入れから雑に2つを取っても問題ないように運用している。 加えて、帰省前に購入して古いものを実家に持ち帰るようにしている。今回持ち帰るのは2018/05に購入した6足。
また、春夏秋の僕の主力であるドライEXフルジップパーカがセール対象だったのでブラックを購入した。これで白灰青に加えて4枚目。妻からの怒られが発生しない限りは今の季節は上は3枚のドライEXフルジップパーカ、下は同じく3枚のユニクロのヴィンテージレギュラーフィットチノ(茶緑紺)から適当に取って着ているので、同僚には「こいついつも同じ服を着ているな」と思われていると思う。僕の中ではSKUが違うので同じ服ではないという認識です><

おやつはコメダでチーズケーキを食べた。

晩ご飯はま寿司に行った。 スシローに比べると、はま寿司の注文システムのUIは全体的に使っていて厳しい気持ちになる。せめて、せめて1つだけ、メニューごとの注文じゃなくて複数のメニューをまとめて注文できるようになってほしい。

0時45分就寝。