しふみんの日記

しふみんの日記です。

6月30日

f:id:shifumin:20180602092027j:plain

生活リズムに慣れた。

  • 視聴したアニメ
    • 回線が引かれたのでアニメ視聴を再開した
    • 弱虫ペダル
      • リアルタイムに追いついて残すところ最終話のみ?ゴール前のエースたちの勝負はやはり熱いなと思った
    • シュタインズ・ゲート ゼロ
      • 第10話まで視聴した。牧瀬紅莉栖氏復活回よかった。
  • 買ったもの
  • 仕事
    • フォームオブジェクトを導入してずっと変則的なフォームと格闘していた気がする
  • 転活
    • 転職ドラフト
      • 2社から指名を頂いた
    • 転職ドラフトで指名を受けた2社を含めてウェブケー数社に訪問してお話を聞いてきた。また何か記事を書くかな。
  • 勉強
    • Python
      • BeautifulSoupとMatplotlibとあとPandasとNumPyの使い方を調べてWebスクレイピングしてグラフにプロットみたいなことをした
      • LINE Bot作成を再開したけど、本当に再開しただけでまだ何も手を動かしていないのでこれから
    • 英語
      • 友人の勧めがあり、隙間時間でキクタンのアプリを回し始めた。とりあえず、キクタTOEIC(R) Test Score 800から回している
  • ぷよぷよ
    • ぷよぷよカップ6月大会に参加した
    • ぷよぷよチャンピオンシップ2018年度6月大会を観戦した
    • ぷよぷよカップ8月大会に申し込んだ
    • やっていく気持ちはある(やってはいない)
  • その他
    • 4年ぶりにフォロワーと会って飲んだ。

直近は転活をやっていきます。