しふみんの日記

しふみんの日記です。

Re: 【要返信】『ぷよぷよカップ』2018年度6月大会参加当選通知のお知らせ

下記が大会参加当選通知へのアンサーとなります。
ご査収ください。

流れで参加した先月のぷよコネ!!!のぷよぷよ大会を除くと、最後に対戦ぷよをやったのは2017年の元旦だった。

それからの1年間半ほどは全くぷよぷよを触っていなかった。ぷよぷよを上達しようと思いながら触るとどうしても時間がたくさん必要で、それよりも人生のフェイズ的にはプログラミングに打ち込みたかったという理由があったのでぷよぷよからは距離を置いていた。ただ「これはぷよぷよ引退ではなくて何かきっかけがあったらまたぷよぷよを再開してもいいな」とはずっと思っていて、去年は全くそのきっかけがなかったのだけど、今年は、というか今まさにそのきっかけができたのでまたぷよらーとしてやっていきたいと思う。