しふみんの日記

しふみんの日記です。

年月

今日は構内を散歩して当時の思い出に浸るために、数年ぶりに母校の大学に足を踏み入れた。工学部棟の掲示板前を通った時に、大学受験後の合格発表で、落ちるにしても受かるにしても合否の確認をネットで済ますのは味気ないし、どうしても現場でこの目でその結末を確かめたくてわざわざここまで合格発表を確認しに来たことを思い出した。その時、自分の受験番号を発見した時の気持ち、そしてその直後に後ろで待機していたアメフト部の皆さんに胴上げされたことも思い出して、それから10年以上が経っていることが分かって「年月〜〜〜!」という気持ちになった。

f:id:shifumin:20180502003221j:plain