しふみんの日記

しふみんの日記です。

4日目

前日215分就寝。1045分起床。

 

家から一歩も出なかった。家でだらだらとインターネットをしたりNWの勉強をしたりした。実家が木造築50年みたいな戸建てなので外気の影響がダイレクトアタックしてきて昨日は半袖半ズボンだったのに今日はヒートテック極暖を着ているという状況。ついでに風邪を引いた気がしないでもない。つらい。

 

さてNWですが、今さらもうどうしようもないが間に合わない気がしてきた。午前1は免除で、午前2は最悪3日前から仕上げるかという気持ちで午後1午後2に全振りしているがどうにも怪しい。午後1午後2は過去問を見ながら周辺知識を押さえている最中で、午後13問とも学習しておいて本番は1番厳しそうな1問を捨てて他2問を解こうと思っているが、午後2は学習中から1問捨てて1問決め打ちにするようにしておいて本番は2問とも押さえていないテーマが出たらごめんなさいにした方が合格期待値が高い気がしている。しているが、まだ迷いがあるのでどうしようか考え中。午後1はどうにかなりそうなので仕上がり次第午後2全振りにしたい。過去問はH27H26H25H24H23H22くらいまで見ておきたいけどH24あたりでタイムアップが来そうな気がする。IPADB立教大学の大教室で受験したら凶悪な木製椅子に腰がやられたので受験地ガチャは立教大学以外が来てくれ頼むという気持ち。

 

4日目は以上です。