しふみんの日記

しふみんの日記です。

Kindle本GW(ゴールデンウィーク)セール

www.amazon.co.jp

 

AmazonKindle本GW(ゴールデンウィーク)セールを行っていたので、 対象の2346冊全てを確認して目ぼしい本をポチりました。かなりの時間がかかりました。

下のリンクは全て僕がポチった本のAmazonアフィリエイトリンクになっています。

頼む!頼む!

 

 

賭博堕天録 カイジ 1 賭博堕天録カイジ (highstone comic)

賭博堕天録 カイジ 1 賭博堕天録カイジ (highstone comic)

 

 

賭博堕天録 カイジ 2 賭博堕天録カイジ (highstone comic)

賭博堕天録 カイジ 2 賭博堕天録カイジ (highstone comic)

 

 

賭博堕天録 カイジ 和也編 1 賭博堕天録カイジ 和也編 (highstone comic)

賭博堕天録 カイジ 和也編 1 賭博堕天録カイジ 和也編 (highstone comic)

 

 

賭博堕天録 カイジ 和也編 2 賭博堕天録カイジ 和也編 (highstone comic)

賭博堕天録 カイジ 和也編 2 賭博堕天録カイジ 和也編 (highstone comic)

 

 

賭博覇王伝 零 1 (highstone comic)

賭博覇王伝 零 1 (highstone comic)

 

 

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 1 (highstone comic)

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 1 (highstone comic)

 

 

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 2 (highstone comic)

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 2 (highstone comic)

 

 

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 3 (highstone comic)

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 3 (highstone comic)

 

 

 

巨大投資銀行(上)

巨大投資銀行(上)

 

 

福本作品ばっかりになってしまったのですが、漫画では福本作品以外に欲しい本が見つかりませんでした。40円ならとりあえず確保しておくかという気持ちでポチりました。続刊は買うかどうか分かりません。セールの対象にならないかぎり買わないだろうけど、序盤の巻以降がセールの対象になることはないだろうから、一生買わない気がします。

その他の本は気になっていた本をポチりました。極大射程(下)は、去年の同じようなセールで上巻を買ったのはいいけどまだ1ページも読んでいないので、今後の読書モチベの向上に期待したいです。

 

「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」の真逆を行くセールでの買い物ですが、安物買いの銭失い?にならないように各書読み進めて行きたいと思います。